| □同人誌 | □ポストカード |   ◆最終更新H28.05.03 同人誌
◆イベント予定→2月コミティア?5月関西コミティア?

 
Silica by KOURA(亀屋玄武堂)

シリカ

©KOURA 2007-2016

メモ(随時更新)

先週は関西コミティアでした。
スペースにお立ちよりいただいた方々、ありがとうございます。
相変わらずゆっくりと描いてますので、ゆっくりとおつき合いいただければうれしいです。

次の関西コミティアはインテックスなんですね。
私はもともとシティに出る手伝いで同人活動を始めたので、
インテックスはとても懐かしい。
でも、極寒のイメージが付きまとってます。
吹きっさらしの真っ正面にスペースいただいたので。
5月ならそんな事ないだろうけど。
ちょっと遠いけど、やっぱ参加するしかないよなあ…。

そして今回の関西コミティアで、近くのサークルさんのお話から、
近いうちに、そうさく畑がある事を知りました。
で、調べてみたら、代表の方、亡くなっていたんですね。
びっくりでした。
そうさく畑は2回しか参加してないけど、
初めて参加したOMMのそうさく畑は、すごく印象深くて楽しかったです。
シティの注意書きマンガも懐かしいです。

次のイベント参加は、たぶん2月のコミティアになると思います。
5月のコミティアのかわりに、と思っています。
(10/10)

物置サイト
http://genbudou.tumblr.com/
http://dainagon.tumblr.com/



ログ